2ntブログ
ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中 2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
BRAVA!!応援中!
オトメスイッチ 応援中!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

386

ふひひランスクエストクリアしたぜ
最高レベルは40
人数に物を言わせて押し切ったぜ

俺敵に今作で一番株が上がったのはリア
ちゃんと仕事してるとこが書かれていたので
最後にランスに嘘を教えるところとかもよかった
 
エピローグちょっとせつない
さすがに魔王の呪いは解けなかったか
泉にぶち込めば良いと思うけどなあ
鬼畜王でカフェの姿戻したくらいなんだから
魔王の呪いなんて楽勝だと思うけどなあ

なんにしても健太郎と魔王がいかに邪魔で迷惑な存在であったか
さっさと死ねばいい

これからマグナム行きます
クルックーにリセット、パステル、フェリス、ダークランス
愛でるよ!
  1. 2014/01/21(火) 23:42:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<387 | ホーム | 385>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tyostuma.blog.2nt.com/tb.php/386-d808dd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『グリムガーデンの少女』を応援しています! なないろリンカネーション 十六夜のフォルトゥーナ